ソユーズ打ち上げ成功 古川聡宇宙飛行士 [社会]

ソユーズ打ち上げ成功 古川聡宇宙飛行士
ソユーズ 古川聡宇宙飛行士

ソユーズ宇宙船に搭乗の古川聡宇宙飛行士が、8日午前2時12分(日本時間同日午前5時12分)
に無事打ち上げられました^^

長期滞在となる宇宙生活での活躍をお祈りします!!

気になる宇宙食って探してみたらこんなものを楽天で見つけました(笑)






これ、災害非常食にもいいかも(笑)

ソユーズ打ち上げ成功 古川聡宇宙飛行士情報でした。




トラックバック(0) 

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © Marcia Baila All Rights Reserved.
エンジンの代わりにモーターと制御装置

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。